新入部員よ、、、君はいったい何をしているのだね、、、

わりと豪快
わりと豪快
噛みにくそうな場所まで 鼻がむにーってなってたはず
ここ噛みにくそう、、、 鼻がむにーってなってたはず
くちは痛くないのかね
くちは痛くないのかね
これはいかん
これはいかん

 

新入部員はちばわんの保護犬です、、、

お嫁に行ける日はくるのか、、、

“新入部員は破壊神” への2件のコメント

  1. おー、さっそくやってくれましたね。
    被害が拡大しないことを祈ります。
    遅ればせながらブログで紹介させていただきました。
    家にはもう人間しかいなくなったので
    センターと譲渡会とカフェブランの記事が続いて
    なんだかなーのブログです。

    1. ブログ拝見しました!ご紹介いただきまして、ありがとうございます😊

      お嬢ちゃん、あの身体でわりと豪快に破壊活動しておられます。今朝はゲージの金属一本むしりとっておりました、、、汗
      着々と被害が、拡大中です、、、

UNI へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です