金色まつげがチャームポイントのかわいいワカメちゃんです。

今はなんでも怖くて、、、お散歩も抱っこもまだまだだけど、、、家庭犬に成る可く、頑張っております。

なぜか、今回、先住犬はワカメちゃんに近づかない。

(いつもは新入部員がくると大騒ぎ!)

ワカメちゃんのお部屋に入ってくるのはアンチョビのみ。

(いつもは新入部員の部屋にどうやって入ろうかと画策する。とくにウニ。)

ワカメちゃんは犬に興味無し。。。

 

カメラを警戒中のワカメ

カメラを警戒中のワカメ
なによその物体。近づけないでよね。
グリグリ触らないでよね。空気よんでよね。
グリグリ触らないでよね。空気よんでほしいんだけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です