9ヶ月の男の子、カツオ君です。

とっても明るくて、ちょっとヤンチャ、すらっとした手足のイケワンです。

気難しい先住犬ともうまく付き合える優しい子ですので、先住犬がいるご家庭にも向いていると思います。

小さなお子さんも大丈夫!

お庭が工事中なので、うにに見守られ(監視され)ながら、リードをつけて歩く練習中のカツオ君。

紐が、、、気になっちゃって、、、 うに「こら、俺のナワバリで変な動きすんな」(多分こんなかんじ)
紐が、、、気になっちゃって、、、 うに「こら、俺のナワバリで変な動きすんな」(多分こんなかんじ)

 

仮かーちゃん、なんかうにセンパイぼくに厳しい気がするんですけど、、、
仮かーちゃん、なんかうにセンパイぼくに厳しい気がするんですけど、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です