私が外出中、家の中を走りまわっているワカメちゃん。

カメラで見ると同じ犬とは思えぬほどの堂々っぷり。

もともとの性格は明るくて、好奇心が強めな子なんだと思います。

先週あたりから私の帰宅時に階段の上から玄関を覗きにくるようになりました!

一昨日の事。

仮かーちゃん帰宅。

二階の階段の壁から体半分ひょっこり、、、チョッパーか。。。

仮かー:「ワカメ〜!ただいま!!!」

→ ฅ=͟͟͞͞((꒪∆꒪;)ฅ 一旦、廊下の突き当たりまでダッシュで避難

→ なぜかダッシュで戻ってきて、壁から再ひょっこり!!!

仮かー:「ワカメちゃーん!ただいま、、、」

→ ฅ=͟͟͞͞((꒪∆꒪;)ฅ またもや廊下の突き当たりまでダッシュ、、、

→ ダッシュで壁から再エントリー

仮かー:「ワカメちゃ、、、」

→ ฅ=͟͟͞͞((꒪∆꒪;)ฅ ダッシュで避難

その後7回リピートしますので割愛いたします。

かわいい、、、

 

そして、

↓本日の動画。

ひょっこり具合が半身から全身に!進化してる!(笑)

 

 

ワカメはちばわんの保護犬です。

いぬ親さんになってくださるご家族を募集中です。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です