ワカメちゃん、ここ数日、ぐっと良くなりました。

 

2日ほど寝込んでいたため、腰が悪い仮かーちゃんは、なんだかとってもおかしな動きに。

 

衝撃のスローモーションな仮かーちゃんを見て、わかめちゃんは今ならいける!と思ったのか

 

ヨボヨボと階段を降りる仮かーちゃんを後ろから鼻でツンツン突きまくり、(階段落ちないように手すりにしがみつく)

 

やっとたどり着いたキッチンで入れたコーヒーを持ったヨボヨボの仮カーチャンを前脚と鼻でドーン!とど突き、(コーヒーこぼれる)

 

ヨボヨボと拭き掃除する仮カーチャンに鼻をつけて匂いをクンクン嗅ぎ、、、と

 

今まで勇気がでなくてなかなか出来なかった事が出来ちゃって!?

 

しかも怒られるでもなく怖いこともおきなかったので!?、自信がついたのか、

 

翌日よりスピードアップした仮かーちゃんにもグッと近づいて来るようになりました。

 

30cmの至近距離で毛づくろいしたり、尻尾を振ってみたり、

先住犬を撫でている仮カーチャンの手の匂いをこっそり嗅いでいたり、

おやつもかなり積極的にもらいに来るように!

 

仮かーちゃんはまたもやニヤニヤが止まりません。

カメラ向けると逃げちゃうんですけどね、、、

カメラは苦手です
カメラは苦手です。

 

災い転じて福となす!?怪我の功名!?

寝込んでよかった(笑)

 

 

ワカメちばわんの保護犬です。

新しい家族を探しています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です