ふく君の幸せ近況報告です。

素敵なおうちにむかえていただき、可愛がっていただいて、、、

ビビリなのに天真爛漫!?という相変わらずの、かわいいふく君です。

 

 

鹿のようなふくちゃん

スタイル抜群。もはや鹿。

ルンルン感が全身から滲み出ています。

ドックランに数回通って学習したふく君は、、「もっと遊びたい〜捕まらないようににげよ〜〜!!」とお父さんとお母さんを困らせているようです、、、。

にこにこ笑顔で逃げる姿が目に浮かびます(笑)

 

最近は、ほりほりにハマって、「ほり君」と呼ばれているようです。

無邪気なふく君です。

素敵な床に穴あけませんように、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です